TOP

久々の休日は風俗へ行ってみませんか?

逆レイプされた

昨日遊んだデリヘル嬢は会うや否や私をベッドの真ん中に仰向けにさせその上にまたがるように乗ってきました。女の子が持っていたネクタイでいきなり縛って手を拘束し、体中をなめまわしてきます。特にM性感とかそういう店ではなかったのですが、いきなりそんなのことをされたためびっくりしましたが、女の子の愛撫が最高でとにかく喘がされていました。女の子の攻めはやむことなく足を持ち上げたままアナルをなめまわしてきました。私のあそこがびんびんになっていたため激しくしごかれました。女の子は「手疲れてんだから早く行けよ」と言ってきます。もちろんそんなこと言われなくてもすぐいかされましたが。終わったら会話もそこそこに別れました。もしかしたら部屋番号間違えたんじゃないの?と思いつつ気持ちいい体験ができたため満足しました。しかしプレイ内容が謎で店に確認することもしませんでした。口コミを見ても別にS嬢が集まっている店ではないようでなぞは深まるばかりです。


鶯谷の人妻デリヘル【華恋人~カレント】

スマタで同時逝きもありです

綺麗な女の子がたくさんいるという話だったので、連絡してみます。受付け所が近くなのでまずは行ってみましたよ。すぐの女の子が何人かいるということなので、その中でも綺麗な女の子を指名して、ホテルに入ります。スタッフの応対も良くて、気持ちよく女の子を待つことができました。ほどなくして女の子がやってきました。初めに挨拶をした後、軽いハグからスタートです。服を脱がし、そして脱ぎながらバスルームへ行きます。普通に洗いっこしながら風呂を終えて、ベッドプレイの始まりです。キッスを始めるといきなりホテヘル嬢は首に手を回してベロを絡めて、いきなり本気モードさく裂です。積極的に全身舐めてくれて、それだけで思わず逝きそうになりますよ。そこでなんとか攻守交代で、「私Mなんです……」なんて言われたらがんばるしかないですよ。待ってましたとばかりに、全身舐めで、焦らしながら言葉攻めなどをからめながら、スマタで女の子と私と同時に逝きました。

五反田の風俗嬢がやめられない

風俗を始めたのは20の頃です。23くらいまでは新宿近辺がメインのデリヘル店にダラダラ勤めていましたが、正直稼げるのならばもっと稼ぎたいと思い今のピンサロ店に勤め始めて5年目です。まず、派遣型の風俗は指名制なので指名がもらえ買ったりお客さんが来なければあまり稼げないという印象です。それでも一般の男性サラリーマンぐらいの収入は安定して稼げていましたが『風俗をしているのだからこそもっと稼げないと…』という考えがありました。普通に働いているのと変わらないのであれば、あえて風俗をしたいと思う人はいないでしょう。ピンサロ店に勤めたきっかけは、リピーターの多い有名店であればお客さんが多いだろうという気持からです。明らかに儲かるであろうソープも良いでしょうが、勤務地などの問題や「直接的過ぎる性的サービス」が出来るほど人としてのプライドも捨てられないからです。結局、一番の理由は稼げるのなら楽な仕事を選ぶことと尾案じように、風俗でも安定していて楽な条件で働くことが出来た方が良いと言う考えからです。五反田の風俗店は驚くほど収益性が高いです。お客さんの利用数だけを考えると、普通のデリヘルの10倍以上です。仮に料金面が1/3だとしても3倍以上の売り上げがあると誰でも分かるでしょう。また、一般のピンサロ店と比べても、低レベル風俗というような枠組みには当てはまらないやや高級な部類に入るので安定しています。店舗スタッフ数も非常に多く規模感が違うことも伺えます。本当に良いところは、女性に優しい待遇面があることです。寮やマンションを貸してくれたり、託児所を自社で構えているところもあります。ですので、女性キャストが減って忙しくなって大変ということも滅多にありません。つまり、自由に休むことも出来るので余裕を持って働けるのです。そんなこんなで五反田で働き始めてからは、以前の倍以上のお給料を得ることが出来たので、やっと苦労が報われてきたなという印象です。


五反田で人気の風俗店!ピンサロ[アニマルパラダイス]